2013年6月28日金曜日

やる気と空回り

うーむ…。

やる気が空回りすることは多々ありますが、今日は酷いですね。
2時に寝て、朝一番で起きて気合いれて頑張るぞっ!!
と思ったら4時ちょいに起きました。
どういうこっちゃ。


ところで皆さん、農夫イベントいかがお過ごしでしょうか。
身内が核だしたり、嬉しいことばかりですが、私は特に何もありません。
というか、なかなかアラドができてませんね。
こういうときに限ってテストと重なるもんです。
多分女鬼実装もテスト真っ只中でしょうねw

くふー。

では農夫の現状を報告します。
 数珠です、数珠。

最も安いのではないかと思われる80桃ですね。



 これは初めてのダブルドロップです。後ろのやつはトールスピアかな。



やはり数珠です。

こんなもんかなー。

あとはストがついにボッチガントを手に入れました。
「センターオブジアース」って感じですね。

今一番面白いアラドのダンジョンは深淵です。
多くのボスと戯れることができて本当に幸せです。

今月は水槽導入のせいもあり、金欠具合に拍車がかかっているので残念ながらアバターに課金できません。
とりあえずは見送りでしょうか。
仕方ない、そんなものですね。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿