2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さん年末年始、いかがお過ごしでしょうか。
私はお酒からのお酒からのお酒、でしたね。
一人でも友人家族ともよく飲みました。よくやった、肝臓。

アラド戦記も特に変わることなく、過ぎております。
装備はアイアン3に増幅を付けて装備してます→腕輪・ネック・靴
ただ、もう1箇所くらい出てもらわないと6セットにならないですし、さらにもう1箇所出なければハルギの夢もありませんね。

と、思ったところ、
こいつですよ。

アイアン6にするんじゃ!!と、決めたとたんこれです。
やになりますね。
もしかしたら黄金増幅買い足すことになるのかなぁ・・・。
とりあえずはポンでチチトァが楽しいですね。

そろそろ決闘楽しもうかなぁ。
であであ

9 件のコメント:

  1. 投げる青い海月2012年1月4日 5:36

    こちらも酒ですね。
    まぁ、相手が酔ってきて、勝手に驕ってくれました。
    恒例の福袋並びも、地震やら景気の影響か、
    失速していますね、彼の転売作戦は赤字かもしれませんなw

    で、どっちのセットも5部位で止まるんですよ。
    それが、ネクソンクオリティだ。

    返信削除
  2. 年末年始は忙しくってログインすらしてないや
    今日やっとログインしたら重いし・・・
    落ち着くまでアラドは休止かも。

    有用なセット装備が多い職はうらやましいなぁ~って思ってたけど、逆で大変なことのほうが多いのね・・・
    それに比べてレンジャーはキッk・・・じゃなかったバースト6揃えちゃえば良いだけなのか。

    とりあえずアイアン6が揃うのを応援してます!

    P.S.3度目の正直でちゃんと投稿できていますように・・・。

    返信削除
  3. 死の舞踏強そうだけどもシンリューケンとえるでーだけかいな!
    あいあん6のほうがええって!

    返信削除
  4. こんな下さん

    これがっ!!
    光のっ!!
    速度っ!!!!!!!

    返信削除
  5. 発見しました、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

    返信削除
  6. きゃんぞー

    なーんだか年末年始重いよね、郵便とCC。
    私も異界PT行きにくいよ。

    レンは新異界装備どうなんだろうね。
    デスバイ↑とか、色んな装備ありそうだけど。

    きゃんぞーにバーストが出ますようにっ!!

    返信削除
  7. hedochan

    アイアン6にするなら鉄山とらんとね。
    今レテ安いし、スキル振り考え直そうかなぁ。
    ロー削って、鉄山に。ぐぬぬぬ

    返信削除
  8. たんさんさん

    あけましておめでとうございます。
    自分は放送する時間がなかなか取れなくて申し訳ないのですが、いろいろな方の枠でお会いすることもあると思います。

    その節は、やさしく、優しく、お願いします。

    返信削除
  9. ↑訂正 その節→その際
    失礼しました。

    返信削除